読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うっそー!?スティックが訳あり価格並みに激安~!リテンションスポーツの「お買い物」ならココがおすすめ 2017年度 イーエスエスサングラスを予約なしで即日発送ならココ |

ICEタイプのサングラスを持ってますが、眼鏡をふだん使っているのでインサートレンズを付けてます。 そうするとレンズ部分が重くなり、ストレートの弦だとかけてる最中に落ちるか不安なんで購入でした。 弦の後ろの穴にパチッとはめ込んで、あとはゴムバンドの長さを調節すれば落ちる不安も無くなり、安心してかけていられます。 良いものを、ありがとうございました!。。送料も考えると!こちらが最も安価でしたので購入しました!サバゲーではズレると痛い目にあうので!買いました。